4/28(日) 2019M3春 アルバム告知&XFD公開!

どうも、もちおです!

以前にも記事にしましたが4/28のM3に予定通り出展します。
曲も完成し、入稿も問題なく終わり、何とか作品を出せそうです...
(まだ手元にはCD届いていませんが笑)

ということで改めまして告知をば!

<サークル情報>
つきたて委員会
第二展示場2F ケ-19b

<展示品>
「manic depression」
 全5曲収録のミニアルバム 
 配布予定価格 ¥500

※下のポスターが目印!















しれっとXFDも作ってます。




ブースではこのXFDの他、曲単体での試聴もできます。
ちょっと気になるという方もお気軽にお立ち寄りください!


実はこのCDの2曲目と5曲目のギターを弾いてくださった
reisinさん(@reisin_guitar)も同じブースでCD出してます。

そっちも凄く良いアルバムですので手に取ってみてください!


ではでは当日皆様のご来訪楽しみにしておりますね~

以上、もちおでした!

コメント

このブログの人気の投稿

音街ウナオンリー「UnaMusicCity」にサークル参加!

M3-2019春 サークル参加当選!